スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
中国一周旅行スタート!!
2009年に中国一周した際の旅行記です。
中国一周と書いてますが、韓国からスタートしたので初めは韓国の旅行記が続きます・・・。
※当時書いていた記事の再UPです





昨日、出発前日に39度6分の高熱に侵され、危うく出発断念か・・・・。
という危機を、気合で熱を下げるという荒業で乗り切り、なんとか今日無事関空を
発つことが出来ました!!



韓国の仁川空港に着いて、ホテルの最寄り駅まで行くバスのチケットを購入し、
無事予約していたホテルに着くことが出来ました。
ホテルが思ったより解りにくいところに建っていたのと、ホテルの前の道が
人通りがほとんどなかったのもあって、バスを降りてから30分くらい探しさ迷いましたが・・・・。


逕サ蜒・004_convert_20090310223743


道行く人という人、その辺のお店の方に聞きまくってやっとのことでホテルに到着。
さっそく荷物を置いて、ご飯を食べに行こうと近くのご飯屋さんみたいなところに入ると
閉店ですと断られました・・・・。
って、まだ九時半ですけど・・・・どんだけやる気ないねん!!!
ホテルの近くは、本当に何もなくて道も真っ暗・・・・。
バス停の近くに行けば栄えてましたが、結構遠いし、病み上がりで疲れているので
もうコンビニで何か買って済まそう・・・・。
とコンビニに入ったもののお弁当とかそういったものが全くなく、唯一ご飯になりそうなもの
といえばパンくらい。でも甘そうな菓子パンばっかりだったので諦めて帰ってきました。


こんなことなら、ちゃんと機内食食べておけばよかったよーーー!!!!
明日は早起きして、朝ご飯食べに行こう♪
では、おやすみなさい。


ブログ3日坊主な私。そんなおまえでも頑張れ!という方ポチッとして下さい
 ↓  ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 一人旅へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行

【2014/05/13 21:18】 | 中国一周一人旅 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<韓国でアートメイク。 | ホーム | 初めまして。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://worldtrip2009.blog87.fc2.com/tb.php/124-48486419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
